海外から輸入できる|ペットの体に巣食う寄生虫を一掃!アドボケートは通販で購入

海外から輸入できる

色んな種類の薬

アドボケートは、動物病院で買おうとすると結構お金がかかります。というのもこの薬、ペット用の製品だけでなく私たち人間用の薬も開発している世界的に有名な製薬会社バイエル社によって開発されたものであり、どっちかというと高級なお薬となっているのです。フィラリア症の予防をすることができ、ノミやダニはスピーディに一掃できる、そんなスグレモノであり、有名メーカーによってつくられた安全性も高い薬であるということで、それなりのお値段がするわけです。
一方、アドボケートは通販なら安く買うことができます。なぜか……というと、通販なら海外からチョクで輸入することができるからです。
アドボケートの値段が高いのは、日本の動物病院で処方してもらおうとするからです。医薬品は海外から日本に入ってきて日本の病院の処方薬になるまでにさまざまなステップを踏みます。さまざまな機関が薬を精査したり、あるいは日本向けに改良したりしています。そこで余計なコストがかかって、値段が高くなっているのです。ちょうど、海外アーティストのCDの日本盤が輸入盤より高いということと一緒です。海外からチョクで輸入できる通販なら、余計なコストがかかっていないので、安く手に入れることができるのです。
ただし、海外アーティストの輸入盤に日本語の歌詞カードが入っていないのと同じように、アドボケートを通販で購入したとき、パッケージなどに日本語表記の注意書きなどはありません。ネットなどで注意事項を調べておいて、使うようにしましょう。